見出し画像

2023/8/28 お題箱返信

東京へ向かう道中ですが、お題箱返信します。

・きっかけ…は特に無いですね。普通にメールで仕事の連絡を頂きました。アーティストさん側でどういったやり取りがあったかは知らないです。

・鳥羽水族館に昔行ったけど結構楽しかったです。赤福が美味しかったです。

・あれは常滑という土地です!名古屋の中心地から電車で1時間くらいです。

・えー…、うーーん……。『鈍足』。

・何処でも行きたい!!特に青森県は何故かずっと行きたいと思ってるな〜。

・パートナーというのをどういう意味で言ってるのか分からないですが、恋人という意味でしたらいないです…。

・僕も出演作観たことないので全然知らないです…。『野獣死すべし』とか気になるけどね。

・どうだろう…全然そんな体験した事ないから何とも言えないけど、サーーっと血の気が引いた後めちゃくちゃどうしようか考えるだろうな…。

・しちゃいますよね〜!!パッと見簡単そうに見えるけど、あのバランスで絵を成り立たせるの難しい……。プロの技…。

・お買い物のメモかな?僕もヨーグルト欲しいです。納豆はあると思います。

・ちょっと!!そういうのちゃんと僕にも教えてよね!!!!!どのツイートのことですか?????ありがとうございます!!

・仮にmemoryになったら面白すぎて無限に擦っちゃうだろうな。明日収録するので、また聴いてね。

・飲食でホールを手伝ってます。サンマルコってカレー屋さん…?行った事ないな…。

・しおいぬ

・分かんないです…。僕は本棚に普通に並べてますが、数が増えてきたらどうしようかな…。その時また考えます。

・家で観る時は普通に僕も集中出来てないです。スマホとか全然見たりする。映画館だったら集中出来るけどなぁ…。まぁ、無理のない見方で良いと思いますよ。

・うーん…。なんかちゃんと自分のユーモア感覚を大切にしている人が好きです。まぁ、これは男とか女とか関係なくそうかも。

それでは、また。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?