見出し画像

2023/12/9 お題箱返信 〜冬〜

・久々にお題箱返信していきます〜!

・Twitterでっての以外だと、友達の友達とかそういう風な繋がりが多い気がします。そんなに社交的ではないです。

・フォロー上限いっぱいになっちゃったのでフォロバ出来てるか分かんないけど、もしなれてたら僕も嬉しいです!!ポケモンスリープ、かなりハマってます。毎日めっちゃちゃんと寝てる。

・京都住み良いな〜〜〜!!返信遅れてお月見シーズン過ぎちゃいましたね…スミマセン…。月か…。あんまりお月見してなかったから分かんないな…。でも鴨川らへん歩いてる時に見た月が綺麗だった記憶あるので、やはり鴨川なのかもしれないです。参考にならなくてすみません。

・めっちゃ僕好きなはずなのに結局貰ってないな〜。登録ってめんどくさくて…。

・嫉妬は普通に(普通とは?)すると思います。でも人生規模かって言われるとそこまででは無いかも…。暫くは思い悩むけど、基本的に自分に自信がないので「まぁ、しゃーねーか」ってなってる気がする。

・えーー!!何観たんだろう!!???何を観るか悩む時間が1番楽しいよね!

・なんか最悪な時って最悪な事が連鎖で起きますよね…。僕はそういう時ガチめに“Twitterを開く“をしてる気がします。とりあえず一回Twitter開いて、ザッと見た後「ハァ〜…」とひと息ついて片付ける…って感じだと思います。これは別にTwitter大好き!みたいな事ではなくて(大好きだけど)、自分の中の感情が生まれてから発露するまでの間に何かひとつアクションを“かませる“事によってダメージを緩和しているのだと思います。参考になるかどうかは分かりませんが、大体そんな感じです。

・いつか上がる!!

・ありがとうございます!恐らくこれです。ソールライターの写真も好きでした。

・ウワーー!!とても嬉しいです!!!!こういうのが1番嬉しいかも。どんな分析結果だったかも気になりますね。

・ありがとうございます!!なんだろう…、改めて考えると難しいな…。僕は自分の撮った写真が好きなので、その時の感覚を思い出しながら描いてます。

・結局観れてないなぁ…。予告でうーんってなっちゃった…。観たいは観たいんですけどね。

・荷物、少なくしたくても結局多くなってしまう…。荷物って少ない方が絶対格好良いのに、カメラやらなんやらを持ち運んでるとどうしても…。

・おやすみー!

・一旦こんな感じかな。ここには載せてないけど、『親密さ』や『リリイ・シュシュのすべて』の長文感想等も読みました。送っていただき、ありがとうございます。

・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?