見出し画像

2023/10/24 なんもせん日

・朝起き、昨日買ったメロンパンを食べた。美味い。メロンパンってあまり自分から買わないけど久々に食べるとこんなに美味かったのかと驚く。また食べたい。

・昼、去年の誕生日に貰った焼き芋メーカーを使い焼き芋を作って食べた。美味い。焼き芋ってあまり自分から食べようって時が少ないからこうやって久々に食べるとこんなに美味かったのかと驚く。また食べたい。

・夜まで絵を描いたりYouTubeでオモコロチャンネルを見たりして過ごした。もっと何かする事がある気がする。仕事の絵を進めるとか、散髪とか、皮膚科行くとか、納税するとか、チケット発券するとか、なんか色々ある気がする。でもなんもせんかった。今日は徹底的にそういう日だった。

・夜は同居人が作った和食だった。味噌おでん、里芋の煮転がし、白和え、だし巻き、炊き込みご飯、なめこの味噌汁。全部美味い。昔からおでんってあまり得意じゃないんだけど、名古屋のスーパーに売ってた味噌をかけてみたらとても美味しかった。これなら全然アリだ。なんか今日は沢山芋を食べた気がするな。秋ってそうなのかな。

・Abemaでadoさんの武道館公演の映像が放送されていたのでなんとなく観ていたけど、めちゃくちゃ良かった。adoさんの事なんとなくでしか知らなかったけどもっとちゃんと聴いてみようと思えた。ライブ音源出してほしい。てか、この人今日で21歳らしい。21歳!!!?????怖………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?