猫ご飯食べない時 対処



朔太郎3歳雄ニャンコ

ご飯食べないよーって時、下僕としては心配になり、あたふたとしてしまいます\(//∇//)\

 

そんな時はこの子が、好きな物を上に乗せてみます。

必殺 朔太郎の好きなママクック戦法💗



これは、素材をそのまんまフリーズドライにした無添加のおやつです。袋を開けると飛んでくる😁

いや、、ドライさんの歌と言うのがうちに存在するのですが、、、

歌うと飛んでくる💗ので、カリカリの上にこやつを振りかけて混ぜるのであります。

たまにフリーズドライだけ、じょーずに取り出して食べると言う高等な技を披露されてますが、とりあえず食べようと言う気持ちになれたので良しとしてしまう

ダメダメ ママです👩

でも、大事ですよね!食べたい気持ち!

ちなみにカリカリはうちはピュリナワン 避妊去勢用ターキー味です🦃


 

💩が緩かった朔太郎にはあってるみたいで、継続してます


 画像とリンクは下に全部ありまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?