私の最先端コスメ💄

こんばんは!さくた🌸です!

今回はいつものジャンルとちょっと形を変えて…
私が最近購入したお気に入りのコスメについて!!
書かせていただきます!!😊✨

(実は少しコスメオタクなさくた🌸ちゃんです✌️)

◎コンシーラー 
☞  イヴ・サンローラン ラディアントタッチNo.2
◎リップ
☞  イヴ・サンローラン ルージュヴォリュプテ 
                                   シャインNo.129


元々リップ購入予定だったのですがBAさんにタッチアップでコンシーラー付けていただいたのですが、そこからトリコになりました←
お顔のくすみがパッと飛んですごく顔色良く魅せてくれます!!🥺
そして時間が経っても割れてくることがなく綺麗に密着してくれます🌸✨
こちらは筆タイプのコンシーラーなので不器用な私でも簡単に使うことができました!
そしてなにより!!敏感肌の私も使うことができたのが嬉しかった😭✨
お色が何色かあるみたいなのでご自身のお肌の色に合わせると良いと思います⭕️

リップはツヤタイプのリップでお色もすごく綺麗に出てくれます💄✨色展開も豊富なのでお好きな色に出会えると思います✨😊他にもティントタイプやマットタイプなどたくさんの種類のリップがあるのでセミマット系でも絶対可愛い!!🥺そして、こちらも私の唇も荒れることなく使えるのでもう満足!!!✌️
そしてパッケージ可愛すぎますよね……。

以上!!!
最近購入したお気に入りコスメの紹介でした!!!
学生の時から憧れのイヴ・サンローランのコスメを購入できてもうすごく嬉しくてテンションテンアゲで⤴︎⤴︎⤴︎思わずnoteに書いてみました😊

デパコスってやはり特別だから購入する前変に緊張するんですよね🥺BAさんすごく丁寧にお話ししてくださったのですごく楽しくお買い物できました✨
なんと!その店員さんのお名前が
私の本名と同じでキャッキャしてました☺️🌸

この2つは間違いなくリピ確定なので
使い切ったらまたお迎えしようと思います💄✨

ここまでご覧いただき
ありがとうございます!😊

今度は私が普段使っているお気に入りのコスメを
noteに書かせていただきたいなー!
と思ったりしてます🥺

さくた🌸でした!!!
ではまたねっ!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?