寒くなってきたね🍲

最近寒くなってきましたね😳
9月の上旬はあったかくて
いつから秋になるんだろ?
って思っていたらあっという間に秋になってた🍁

今年秋くるの早いよね?!
って思ったけど
意外と毎年そう思っている自分がいる🧐

季節が変わるのってあっという間で
気がついたら冬になっちゃう⛄️

秋って〇〇の秋ってよく言いますよね!
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋……。

今年の私の秋は……。
芸術の秋に決めた!!!🎵
何故そう決めたかって?
今年からアコギを習いはじめたからよ🎸

少しずつコードを覚えてきて
今はコードチェンジの練習に励んでます!
難しくて苦戦してるけど
いつかこの練習も懐かしいな〜。
って思える日が来ますように……。

気温差がかなりあるので
皆さんも体調お気をつけ下さいませ!
一緒に乗り越えていこうね😊

ここまでご覧いただき
ありがとうございます!😊

さくた🌸でした!!!
ではまたねっ!


さくた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?