見出し画像

フェロモン香水の効果

mosmos99 WEBSHOP


お知らせ

フェロモン香水 販売始めました。

皆さん、フェロモン香水を御存じですか?
私自身、あまり香水をつけていないタイプの人間でしたが、
興味本位で、フェロモン香水をつけ始めました。

フェロモン香水をつけることで
大袈裟に言えば人生が変わる人もいます。

例えば、今まで全然モテなかったのに、
何故だか、声をかけられるようになった・・・とか、
意中の人と会話する回数が増えた。
そんなこと・・・あるわけないじゃん・・・と思っている人は、
そう思っていればいいと思います。

私自身、フェロモン香水をつけて、
大袈裟に大きく変わるような変化は、正直なところ、まだありません。
ですが、相手との距離があきらかに近くなったことは事実です。

その相手と部署も違いますし、
ほんと、すれ違う程度の関係でしたが、目がよく合うようになったり、
言葉を交わす関係に発展しました。
満員電車で通勤していても、なんとなく周囲の男性が親切に感じます。
そう、イライラすることがなくなりました。

フェロモン香水をつけていると、
気分的にテンションが高くなるし、明るくなります。

これは紛れもない事実です。

信じるか、信じないか、それは、個々の自由です。
ただ言えることは、私は、フェロモン香水を付けてから
少なかれ変化は感じています。

フェロモン香水が全ての方に効果があるとは言い切れません。
でも、
試す価値ってあるんじゃないかな・・・と思っている。
試さなきゃ、効果があるなしなんて分からない。

恋愛と最近、無縁だわ、
楽しいこともない、告白する勇気なんてない
奇跡でも起きないかな・・・と思っている人は、
是非、一度試してみては、如何でしょうか?

フェロモン香水 ☟

https://mosmos99.base.ec/categories/4877188


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?