見出し画像

パンダ目にならない!!感動のマスカラベース!【韓国コスメ】

こんにちは!

さいきんAINZ&TULPEでとても優秀なマスカラベースを見つけたので、ご紹介します🎵



それがこちら♥️


MILKTOUCH ALL-DAY  FIXING  MASCARA BASE👀



今回は韓国のコスメです🇰🇷



前はパンダ目になるのが嫌で、下瞼のアイメイクはアイラインも引かないし、マスカラも塗っていませんでしたが、やはりもっと目力がほしい!!と思い、ググった結果、今回は評判が良かった韓国コスメを試してみることにしました。



このマスカラベースはブラシが細くて、本当に塗りやすい◎



(使い方の流れ)
ビューラーする→マスカラベースを塗る→いつものマスカラを塗る→ドライヤーの冷風で目元を軽く乾かす



今まではビューラー→マスカラ→ドライヤーの流れでメイクしてたけど、マスカラベースの有り無しでだいぶ変わりました!👀



目元の化粧崩れが格段になくなりました✨✨
\(^^)/



仕事の休憩時間に鏡を見たときにパンダ目になっていない顔を見て、これは本当に大感動🎵


睫毛のカールもキープされるし、マスカラも滲まないので、朝の一手間にこれは今後も続けていこうと決めました💚


私のようにパンダ目にお悩みの方には是非おすすめです!


アイメイクが綺麗に整うとテンションも上がりますよ😉


それでは、またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?