見出し画像

お気に入りのカフェ【野芥】

こんばんは。


昨日と今日は連休だったので、まったりと過ごしました。


今日は久しぶりにお気に入りのカフェでランチをしてきました🥪


野芥駅からちょっと歩いたところにあるYUKI❄CAFEさんです☕

ああもうすでに可愛い💖


お店はすっかりクリスマス仕様になっていました✨✨


テーブル席に座って、さらにときめく笑




か、可愛い!!!٩(♡ε♡ )۶



ライトアップのスイッチを入れると汽車が線路をぐるぐる回り始めました。



他にも幻想的なスノードームやクリスマスツリーが飾ってあって、目の保養に(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



可愛いものを見ると気分が上がります🍀



いつも頼むサンドイッチセットはこんな感じでした🥪


知らん間にちょっと値上がりしてたけど、お味は相変わらず美味しかった♡


サンドイッチは日替わりで中の具材やパンの種類が変わるので、いつも今日はどんなサンドイッチなんだろー!!とお店に来るたびにワクワクします。


今日はポテトサラダのサンドイッチと、お野菜たっぷりのサンドイッチ🥪


お野菜は瑞々しいし、パンは柔らかくて、体に優しい食事してるなーと感じられるランチタイムを過ごせました。


帰りはレジの前でおみくじをしました。(前に行ったときはなかったから、最近になって登場したのだろうか👀興味津々でおみくじを引いてみた)

なんか神社のおみくじみたいだよね


優しく、強く!!!


肝に銘じて、明日からの仕事、頑張ろうと思いました。


猫背矯正も通い始めたし、仕事も、趣味も、よりいっそう充実させるぞー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?