見出し画像

【番外編!】福岡天神の可愛いアフタヌーンティー🍰☕

今日は幼なじみと天神駅から徒歩で行けるotonari屋のアフタヌーンティーを食しに行きました💖

お店の外観がすでに可愛い♥

アフタヌーンティーは15:00~17:00限定です🍀

め〜っちゃ可愛い!!!(✯ᴗ✯)


友人は他店でアフタヌーンティーは経験済みでしたが、私はこちらのお店が初!!

初めてということで、かなりテンションが上がりました♪

ティーポットは1つで4杯分飲めるらしく、2人なら1つで丁度いいと言われたので、ケーキセットは人数分、ティーポットは1つ頼んで友人とシェアしました🍀(現金でお会計2500円もしなかった気がする。アフタヌーンティーにしては安いよね?)

量は見た目より多く感じた!

お昼を抜いてきたのですが、ケーキセットを半分くらい食べたくらいでけっこう満腹感があったよ。

時間をかけて私は食べました(ㆁωㆁ)

幼なじみとは久々の近況報告

1年ぶりくらいに会ったので、話す話がまああるある。笑

私のことで言うと、歯列矯正始めたり、泥棒と鉢合った日があったり、持病の転地療養、資格取得。趣味では創作活動。

大変なこともあったけど、話しながら、まあまあ充実してたのかなあと思いました。笑

彼女は仕事が大変そうだけどそのぶんやり甲斐も感じているようで、今年は料理を頑張りたいと話していました。

今の家には招待したことないから、いつかお泊り会出来たらいいなあ〜。一緒に料理もしたりして。さいきん全然してないけど、友達と宅飲みお泊り会するのって楽しいよね♪

次に会える日まで、私は私で、目標に忠実に生きるぞー!!!

福岡のotonari屋、可愛いので気になる方は是非行ってみてくださいね(。•̀ᴗ-)✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?