見出し画像

昨日、6年ぶりに歌みた動画を投稿しました!!

おはようございます☀


昨日のうちにnoteを更新したかったのですが、時間がなくて通勤中のnote更新📱



私は過去に5年ほど歌みた動画を投稿していたのですが、最近は楽曲に歌詞をつける創作を中心に活動しています。



この夏、おうち時間があったこともあり、その時間を有効活用するために久しく歌ってみることにしました。



私の今年の夏はこの曲と共にあったと言っても過言ではありません。



画像1


昨日の夜に投稿しました🎤


今回は、risouさんの白日という曲を歌わせていただきました🎵


この曲はずっと前から好きだった曲で、夏の曲なのにどこか哀愁のある切ない雰囲気が私の好みには刺さりまくりで、歌を休んでいた時期もいつか機会があったら歌いたいなあと思っていました。

 

前の歌みた動画から6年経ち、当時よく話していた趣味仲間も疎遠になった人たちは沢山います。


毎日変わっていないように見えて、私たちの生きている時間は流れていて、景色も縁も移ろい変わっていきます。



でもたしかに歌みた動画に励んでいたあの5年間は私の青春だったと、6年ぶりの歌録りで心からそう思えました。(あのとき関わってくれた皆さん本当にありがとう)



音楽が繋いでくれた色んな縁に感謝をして、これからもそのときの感情を歌や歌詞で表現していきたいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?