開運する御神籤(おみくじ)の見方。

どうもです。さくです。

あなたは御神籤(おみくじ)を引いたときに一番初めに何を見ますか?

おみくじって大吉とか吉や凶に一番の意味があると思いがちですが書かれているメッセージに一番の意味があるんですね。

それの証拠に大吉でも注意喚起のメッセージがあったりするんですね。

だから

おみくじを引く前に

「◯◯についてのアドバイスを教えてください」

と心で願ってひくと

その事についてのアドバイスが書かれたおみくじをひく事が出来ます。

なので

メッセージを読まずに大吉とか凶とかそこだけ見て枝にくくりつけてしまうのはもったいない事なんですね。

だから

おみくじはぜひメッセージまで読んでみてください。

すると

思わぬアドバイスが書かれていますから。

御神籤(おみくじ)は

霊能力がなくても知る事が出来る

神様からあなたへ心を込めた言葉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?