言葉に数字をつけるとあなたが使ってる言葉に意識が向くようになる。

どうもです。さくです。

今回は言葉に数字をつけると言う話です。

それではどうぞ。


--------


【言葉に数字をつける】

これってよくわからないと思うので説明していきますが

これから下記に書く言葉に直感で数字をつけていってほしいんですね。

これには正解はないのであなたの感覚で大丈夫です。

例えば

私は素晴らしい(+100)
私はバカ(ー100)

と言うようにプラスやマイナスを使って数字をつけて言葉にどんな数字がついているか調べてほしいんですね。


これは考えてやる事じゃなく直感でやる事なのでひとつにつき3秒以内で答えていってください。

それではどうぞ。

私は優しい
私は冷たい
私はひどい
私はあたたかい
私は性格がいい
私は性格が悪い
私はかわいい
私はブサイク
私はあの人が好き
私はあの人が嫌い


この他にも

お金持ち
貧乏
美人
ブサイク
気が短い
気が長い
背が高い
背が低い
痩せてる
太ってる
才能がある
才能がない
友達がいる
友達がいない


と言う事にも数字をつけてください。

そして

数字を見直してみてください。

どうでしょうか?


あなたが何気なく使ってた言葉に

あなたのエネルギーをあげたり下げたりする効果があった事に気づいたのではないでしょうか?

言葉に数字をつけると言う事を繰り返すと自然と自分の気分を下げる言葉は使わなくなります。

そして

言葉で影響するあなた自身の気分に意識が向くようになるので自分を責める事も減っていきます。

なので

ぜひ試してみてください✨😊


--------


残り2名。残り1室。

【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなたかもしれない😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?