この人本物だと感じる人と出会うと自分をニセモノだと感じて自信を失う事がありますがどのように自分と向き合えば良いのでしょうか?

どうもです。さくです。

今回はタイトルについて自動手記を書きます。

それではどうぞ。


--------


「この人本物だと感じる人と出会うと自分をニセモノだと感じて自信を失う事があります。そして自分の事をダメなんじゃないかとかニセモノが本物と同じ活動をしていたら人を騙す事になったり批難されるんじゃないかと思う事があります。この事についてどのように自分と向き合えば良いのでしょうか?」

質問ありがとう。

まず初めに本物と感じる人と出会った事がわかったって事は自分も本物だからわかったって事だよ。

自分が偽物なら本物を見抜く力は存在しないからね。


だから

相手を見て自分をニセモノだと決めつける必要はないの。

そして

あなたが聞きたい事はここじゃなくて

【自分の方が劣っている】

と言う部分だと思うんだけど

極論そんな事何の関係もないのよね。

例えば

野球のピッチャーで160キロのボールを投げる人と140キロのボールを投げる人がいたとする。

それで

スピードでは160キロの方が早いけど野球を複合的に見た時にスピードの優劣だけで決めないと思うのよね。

それこそ

コントロールやスタミナや戦略など多岐にわたって良し悪しがあると思うんだよね。

それと同じで

人生を複合的に見た時にあなたがホンモノだと思った一点だけで自分を批難したり否定する必要はないんだよね。

あなたが役立つ場所は必ずあるから。


だから

ホンモノに気づく自分もまたホンモノだし自分を誰かと比べて貶めるのではなく自分の活躍の場は必ずあると見て活動をしていく。

そうする事によって出会うべき人に出会うから問題なく活動出来るようにもなるよ。


だから

自分の視点で見た一点だけでそれを全てと見る事なくもっと複合的な要素が絡み合ってる事に気づいてそこに自分のフィールドがある事にも気づく事で自分への見方は変わるようになるよ。

だから

悩んだ時ほど人生には複合的な要素があってそこに自分のフィールドが必ずある事も思い出してね。

以上。

「ありがとうございます!」

どういたしまして✨😊


--------


自動手記を振り返って

自分がホンモノだから相手がホンモノだと気づく事が出来たと言う事には大きな安心感を感じました。

そして

人生は複合的な要素があってそこに自分の活躍出来るフィールドが必ずあると言う事を知れて嬉しかったです。

悩んだ時ほど視点を狭める事なく人生には複合的な要素があってそこに自分の活躍出来るフィールドが必ずあると見ていくだけでも今後の生き方にも大きな影響を与えると感じました✨😊


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)