あなたの願いは叶って当たり前。願いが叶っていない事に違和感を感じる。

どうもです。さくです。

今日は定期遠隔ヒーリングと言う事で参考になればと記事を書いています。

今月の定期遠隔ヒーリングのテーマは

「人間関係を良くする」

です。

来月はテーマが変わるので人間関係を良くしたいと言う方はタイミングが合えばご参加ください。

それでは

記事を書いていきます。

それではどうぞ。


--------


今回は願望実現の話です。

叶えたい願い。

これは人によって様々な願いがあると思います。

そして

願ってるのに叶っていない願いもあると思います。

例えば

【運命の人と出会って付き合って結婚したい】

と言う

願いを持っているけど叶っていなかったとします。

そして

多くの人が考える思考パターンは

「どうして叶わないんだろう?」

と考えて

原因を見つけて何かや誰かを責めるパターンに陥って落ち込みすぎて諦める事もあると思います。

だけど

この場合は

そのような思考パターンを使うのではなくて

【どうして叶わないの!!!!!!!】

と答えは出なくていいので考えてみるんです。

前者と後者の違いは一見するとわかりにくいんですが

前者は

「どこかに問題がある前提」



後者は

【叶って当たり前と言う前提】

なんですよね。

そして

後者の捉え方は

【叶って当たり前!どうして叶わないの!】

と言う感じで

叶わない事に疑問を持ってほしいんですね。

本来なら

あなたの願いは叶って当たり前なんです。

逆に叶ってない事の方がおかしいんですよね。

だから

「叶わなくて当たり前」

と言う捉え方から

【叶って当たり前】

と言う捉え方に移行する。

たった

これだけの事ですが

思考も行動も変わるので間違いなく変化が起きるんですね。

だから

【私の願いが叶わない事はおかしい!】

と言う視点で見てください。

これだけでも

あなたが今までいかに叶わない思考に引っ張られていたかに気づくと思いますから。

あなたの願いが叶う事を祈っています✨😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなた😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


1月の定期遠隔ヒーリングの日程は1月5日、1月12日、1月19日、1月26日です。ヒーリングのテーマは【人間関係を良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。

タイミングが合えばご参加ください😊


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?