トイレ掃除をすると金運が上がるってホント?

どうもです。さくです。

トイレ掃除をすると金運が上がると聞いてやってた時期があったんですがある事を言われてそこに疑問を持った事があったんですね。

今回はその事について自動手記で聞いていきます。

それではどうぞ。


--------


「トイレ掃除をすると金運が上がると聞いてやってた時期があるんですがある日この話を知人にしたらそれが真実ならトイレ掃除のおばちゃんは全員お金持ちになってないとおかしいと言われてそこに疑問を持ってしまったんですね。そこからもトイレ掃除は行いますがトイレ掃除と金運が上がると言う事に結びついているのか疑問に思う事があるんですが実際にはどうなんでしょうか?」

質問ありがとう。

これは答えにくい質問ではあるけれど

それが真実かどうかと言われたら

【真実でもあるし真実でもない】

と言える。

これは単純に

【トイレ掃除にどんな意図をしているのか?】

がかなり大きい。

だから

あなたがトイレ掃除を始めた時のように

【トイレ掃除をすれば金運が上がる】

と信じてたとしたら

そこに疑いがないので実現していくんだよね。

実際に振り返ったらそのような事が起きてた事に気づくと思う。

だけど

そこに疑いを持った時からそのような事が起きてもこれは関係ないと切り捨てた。

そうやって

意図をしていたらそれを見つけられるけど意図を別に向けてしまうと別のものを見つけてしまう。

だから

【意図が大切】

なんだよね。

だから

驚嘆な話。

「チビでもモテる。ブスでもモテる。貧乏でも成功する。」

と言うように

自分の中で抵抗が出そうな思い込みに

自分の望みを繋ぎ合わせてそれを意図としたらそれは叶っていく。

だから

トイレ掃除がどうとかより

自分がどんな意図を持っているのか?】

を知る事が大切。

望む意図。

望まない意図。

どちらも必ず持っている。

だから

そこに意識を向けて調べた方が自分の望む方に進むチカラになる。

これは余談だけど

例えば

支払いがキツくてお金が払えないと思った時でも

【お金はないけど支払いは出来る】

と言うように

意図する事で思わぬ突破口が出てくる。

だから

自分の意図を自分の望むように繋ぎ合わせて楽しみながら実践してみるといい。

以上。

「ありがとうございました!!」

どういたしまして。


--------


いかがだったでしょうか?

僕は自動手記で書いた記事を読み返して確かにそうだと感じました。

良い意図を持ってやってる事でも誰かの言葉で自分の意図を取り下げてしまう事もあるんだなと感じました。

なので

金運が上がると言う意図を実践する為に

【私はどんな時でもなぜか大金が入ってくる】

と言う

意図を持って行動します。

何か変化があったら追記します✨😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。


この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなた😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


2月の定期遠隔ヒーリングのテーマは【豊かさ】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。

タイミングが合えばご参加ください😊


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

全てにとって今日が良い日になりますように😊

サポートを受け取ったら、寄付したり、ステーキを買いたいと思います(笑)