今日の遠隔ヒーリングを受ける方に向けて効果を高める方法を書きました。

どうもです。さくです。

遠隔ヒーリングを受けるにあたって効果が出る話をしたいと思います。

今回はお金の流れをよくする遠隔ヒーリングで参加者の方には願いを書いてもらいました。

ただ

ここで今一度見直してほしいのは

それは

【叶えたい願い】

なのか

【解決したい悩み】

なのか?

を今一度見直してほしいんですね。

そして

願いが叶わないと言ってる人の多くが願いじゃなく悩みの解消を願ってる場合が多いんですね。

願いとは単純にポジティブにベクトルが向いていたら悩みとはネガティブにベクトルが向いています。

だから

自分の願いに矢印がついていたとしたら

それはどちらに向いているのか?

ここをイメージするだけでも願いか悩みか見えてくると思います。

そして

遠隔ヒーリングを受ける時に

この願いの矢印は私の望む方に向いているかをイメージして向いているのならそのまま受け取ってください。

ここをやるだけでも叶い方は全く違います。

遠隔ヒーリングを受ける時のやり方はこの記事のコメ欄にも書いているのでご覧ください。

せっかく受けるなら効果を高めた方が良いと思ってこの記事を書きました😊


効果があったとか良い事があったよーって人で僕にお裾分けしてあげようって人がいたらサポートお願いします。サポート貯まったらステーキ食べたいと思います(笑)


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事(にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?