豊かさの受け取る幅を広げる30日間ワーク。30日目。

どうもです。さくです。

今日は30日目の課題について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


それでは

豊かさの受け取る幅を広げる30日間ワークの30日目の課題を書きますが

【神様があなたの願いを何でも聞いてくれるとしたらどんな願いをするのかを書く】

です。

豊かさワークの最終課題。

それは

【神様にあなたがどんな願いをするのか?】

自分だけじゃ叶えられないと思ってるからこそ願う願い。

願いとは誰かに自分の願いを叶えてもらうと言う意思表明でもあります。


だから

自分だけで叶えなければいけないと言う思いを手放す瞬間でもあります。

自力のみを諦めて他力を受け入れる。

自分だけと言う小さな扉から自分以外と言う大きな扉を開く瞬間。

豊かさワークの最終課題。

【神様があなたの願いを何でも聞いてくれるとしたらどんな願いをするのかを書く】

今日も自分と豊かさと向き合ってください
✨😊

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?