お金を使う大切さ。

どうもです。さくです。

今回の話は自己啓発的な話だと思いますがお金についての考え方です。

最後まで読めばお金の感じ方が変わるんじゃないかと感じます。

それではどうぞ。


--------


【お金】

あなたにとってお金とはどんな存在ですか?

僕にとっては

自分の判断基準になるものと言う一つの側面があります。

これはどういう事かと言うと

例えば

僕が今noteで提供しているものを題材として話してみたいと思いますが

定期遠隔ヒーリングでは無料と有料があります。

これはなぜかと言うとお金が判断基準になるからなんですね。

例えば

無料だと自分の判断基準を使わなくても【ノリ】を使って参加が出来るんですね。(ノリが悪いと言う意味ではありません)

でも

有料となると

【自分の判断基準】

が出てくるんですね。

そして

それを高いと思えば必要ないと思うかもしれないし安いと思えばやってみようと思うかもしれない。

これは

日常でお金を使う上で当たり前に出てくる感覚でもあります。

そして

僕が考える事は

【自分の判断基準をもっと研ぎ澄ましてほしい】

と言う感覚もあるんですね。

だから

有料であえて高くしているものもありますが

【それでもやりたい!】

と思った時には

ノリだけで参加していた時とは全く違った自分の中にある芯に触れるんですよね。

そして

その芯があるから取り組み方も変わってくる。

だから

この感覚を大切にしてほしいし思い出してほしいと思って今はこの形でやっています。

これは

僕のやってる事に参加してほしいと言う意味ではなく

日常で

【どんな風にお金を使っているのか?】

を見直したり

自分の判断基準の中でこれを欲しいと思ってそれを手に入れようと決めた時の自分はどんな表情をしているんだろう?

どんな事を考えているんだろう?

と言うのを想像してほしいんですよね。


【お金とはあなたを苦しめるものではなくあなたの好きな事ややりたい事に気づかせてくれるもの。】

そんな風にお金を見ていけばまた違ったあなたを発見出来ると感じます。

そして

お金の話というのは多くの日本人の中ではタブーとされがちですが

お金とは愛そのものですから

愛の話をするようにお金の話をする。

そして

私が愛からお金を使えばそれらは地球を巡り多くの愛と繋がって自分を周りを助けていく。

お金とはそんな素敵なものだと言う気づきに繋がれば嬉しく感じます✨😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなた😊

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


2月の定期遠隔ヒーリングのテーマは【豊かさ】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。

タイミングが合えばご参加ください😊


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?