願えば叶うはウソ!?

どうもです。さくです。

今回はスピリチュアルや自己啓発ではよく言われている事について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【願えば叶う】

これは多くの人が聞いた事があるフレーズだと思います。

そして

多くの人が願った事があると思います。

今は新年なので初詣で願い事をした人も多くいると思います。

だけど

残念ながら新年に願った事が年末で叶っていなかったと落胆した事も多々あると思います。

【願えば叶うと言われているのに願っても叶わないのはなぜか?】

これは

【願いを叶える為の行動をしなかったから】

なんですよね。

これは全ての事に関する答えではないですが多くの事に関する答えではあります。

それはなぜかと言うと

願った後にそれにまつわる行動がなければそこに近づく事が出来ないからです。

例えば

ハワイに旅行に行きたいと願ったとしてもハワイに行く準備をしないと行けません。

(もちろん準備をしなくても行ける事もあるんですがこれは別の話になるので今回は割愛します。)

ハワイに行きたいと願いながらパスポートすら用意せずにツアーの情報すら調べずにただ待っているだけ。

果たしてこの状態が本当に願いを叶えたい状態なのか?と言う事なんですよね。

願えば叶うと言うのは【無行動】ではないんですよね。

その事を考えた時に

【これをやってみたい】

と言う事を積み重ねていくと

それに近づいていくんですね。

やらなきゃいけないと言う強制で自分を追い立てる必要はないけど

やってみたいと言う好奇心すら持たないのなら願い方が間違えているんですよね。

だから

【願いを叶える為の好奇心はあるのか?】

ここを見る必要もあるんですよね。

好奇心があったらやらなきゃと言うよりやりたい気持ちに押されて動き出すから。

だから

【願えば叶う】

と言うのは

捉え方によったら間違いなんですよね。

だけど

行動をしなければいけないと言う事でもないんですよね。

願いを叶える好奇心があったら自発的に動くと言う事なんですね。

そして

一番大切な事は

願うだけでは叶わないけど願わないと叶うと言うスタートラインにすら立てないんですよね。

だから

願う事は何より大切なんですよね。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングを大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


1月の定期遠隔ヒーリングの日程は1月5日、1月12日、1月19日、1月25日です。ヒーリングのテーマは【人間関係を良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。

タイミングが合えばご参加ください😊


--------


【座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿】

2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。


また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

座敷わらしに呼ばれた人だけが泊まれる宿。

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

座敷わらしに呼ばれたのはこの文章を読んだあなた😊


--------


【神様と繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?