見出し画像

明日締め切り!【2021年を作詞しよう】第三回無料で楽曲化

いよいよ2021年も締めくくりですね(^ ^)

2021年はPOETをスタートして、2曲の素敵な楽曲が生まれました♪

<第一回無料で楽曲化>
『ありがとう』作詞家:かっしー

<第二回無料で楽曲化>
『BEGIN』作詞家:cofumi


POETを立ち上げた背景

私は、音楽ド素人のその辺りにいるアラサーOLです。
作曲も作詞も全くわかりませんし、MV、動画の作り方も分かりません。

でも、POETを立ち上げようと思ったのは、
幼い頃の経験が元になっています。


小さい頃、内気だった私にとって、
作詞は自分の気持ちを表現する一つのツールでした。

誰に習う訳でもなく、
気軽に始められたのが作詞。

大人になって、内気な性格が徐々に外交的になったことによって
作詞をすることはなくなりましたが…
自分が考えたサービスで誰かの生活に彩りを添えられたらいいなと思っていたとき、

SNSやnoteで
まだ曲がつけられていない素敵な歌詞がたくさんあることに気づきました。

作詞コンテストやコンペなど
ハードルが高いものではなく、
気軽にエントリーができる
そんなサービスを立ち上げて、
作詞が好きな方の日常にワクワクを提供できたら嬉しいな…と思い、
今年の4月に立ち上げに至りました。

今年最後の第三回無料で楽曲化締め切りは明日まで!

そんなPOETの楽曲化企画ですが、明日締め切りです♪
ぜひ下記よりエントリーくださいませ(^ ^)

https://sakushi-poet.com/2021/11/23/daisankai_boshu/



サポートありがとうございます(^ ^) サポート代は作曲代、ミキシング代、歌い手さんへの謝礼等に当てさせていただきます。