見出し画像

作曲家が求めるコンペで勝てる歌詞とは

先日、作曲家の知人と会うことがあったので、

作詞家に求めていることを聞いてみました。

IPとは、ドラマや漫画などの作品を指しています。

どんなシーンでつかわれる歌詞なのかをきちんと理解すること。

コンペ主催者は、読者の共感や感動をさらに強めるような歌詞を求めているとのことでした。

コンペとまではいかないけれど、

自分が作った歌詞が曲になったら嬉しいなと思っている方!

そんなちょっとした夢のお手伝いをPOETではできたらと思っています。

どうせ無理かな〜と思ったりせず、

ぜひ気軽に無料で楽曲化企画、エントリーしてみてくださいね♪

※24日までの締め切りとさせていただいていましたが、12月31日まで一旦延長してみようと思います(^ ^)


サポートありがとうございます(^ ^) サポート代は作曲代、ミキシング代、歌い手さんへの謝礼等に当てさせていただきます。