見出し画像

\第3回 無料で楽曲化企画/結果発表

第3回無料で楽曲化企画の結果を発表いたします。
エントリー頂いた皆さま、誠にありがとうございました^ ^
今回も皆様の創作活動の参考になれば幸いです。

目次

はじめに

当企画は、点数を付けて選出する作詞コンテストの一部としていますが、どの歌詞もアートであり、素晴らしいと考えております。決して、個々の歌詞に優劣をつけるものではございません。

アンケート調査概要

今回は、クラウドワークス経由でアンケートモニター119名(男性61名、女性58名)の方からご回答をいただきました。回答者の属性などは、下記をご覧ください。

https://sakushi-poet.com/2022/02/05/result3/

どんな歌詞がエントリーされたの?

エントリー歌詞一覧はこちらをご覧ください。

各エントリー歌詞へのコメント

それでは、各エントリー歌詞に寄せられたコメントを公開します。

今回も、100件ほどのコメントを書きうつすのに時間がたくさんかかってしまい、皆様をお待たせしてしまいましたm(_ _)m

以下より有料となります。ご了承くださいませ。

(1) winter holiday

笑顔など全体的に肯定的な単語が多くて楽しそうでいいなと思いました
(40代 男性)

ここから先は

5,597字

¥ 1,000

サポートありがとうございます(^ ^) サポート代は作曲代、ミキシング代、歌い手さんへの謝礼等に当てさせていただきます。