見出し画像

【およげなくても「ウキワでオッケー❣」】NOW ON SALE‼

世間の荒波を泳げなくても浮輪があれば大丈夫‼
仮想空間「ウキワ亭」!いらっしゃいませ~(^-^)/
(作戦会議 シナリオライター:Yuetomo / 「ほんまる」棚にも告知するよっ‼)

世間の荒波を泳げなくても浮輪があれば大丈夫!ぷかぷか浮いてりゃなんとかなるさ~を信条に
掲げる仮想空間「ウキワ亭」。個性豊かなアバターが自由に遊んだり、騒いだりと大賑わい‼
そんなウキワ亭へようこそ‼いらっしゃいませ~ (^-^)/

Chapter
9.およげなくても「ウキワでオッケー❣」プロローグ
10.およげなくても「ウキワでオッケー❣」金星人(新作落語)
11.およげなくても「ウキワでオッケー❣」ねぇ、ボクじゃダメなの?
12.およげなくても「ウキワでオッケー❣」ガチャポン王子(ショートストーリー)
13.およげなくても「ウキワでオッケー❣」エピローグ

*お問合せは「お花スタジオ」まで~🌸

               @掲載許諾済みです(作戦会議 編集部)