サウナで整った翌日

Hello everyone!!!!!!!!!

前回の記事が去年の7月って。
文章が上手く書けないなと思って完全に放置してました~~でもね、やっぱり少しでも書きたいな、何かしらで自分の思いをアウトプットする場所が必要だなと思い返したので、今日からまた気が向いた時にゆるゆる書こうと思う。

まえがき

あっ、去年のバイク事故(自爆)から早1年が経ちました(^_‐)☆祝!!88888888!!!!!右腰辺りの筋肉が少しだけ固まったりと若干の後遺症はあるが歩くことに支障が出なくて何より。。(ってか8888って古ない?)

それで、記事を書いていない間は資格取ったりバイク手放したり引っ越したりしました。結構色々あったな。

3月末頃から暖かくなってきて気圧やらなんやらで変動はあれどやっと動けるようになってきたかなーという感じ。

昨日、久々にサウナに行ってきた

ここ最近、上手く眠れないこともあり流石にサウナに入りたすぎたので家の一番近くの銭湯に初めて行ってきたのさ!!
昭和の雰囲気が漂う地元の銭湯、平日の夕方だったためか近所のおじちゃんおばちゃんで賑わっていた。

湯加減は…私には沸騰したお湯レベルに熱く感じたので入浴は断念

身体を洗っていざサウナへ!
サウナ室では常連さんたちが談笑していて、タオルの置く場所等気軽に聞ける雰囲気でとても助かった。
サウナの温度は心地よく、ジワジワと温まる温度。
ととのいスペースは無かったため、サウナ→水風呂の交互浴を楽しんだ。

値段は少し高いので何度か行って通えそうなら、回数券買おうかな~


今日

マジで心と体が軽い。

サウナ、効果は抜群だ!!!!!!!!!

ここ1週間、何となく怠く気力もカスだったので無茶苦茶有難い…筋トレもやれたし、見たかった映画も見れたし嬉しい!

今日みたいに体調が良い日は色々やりすぎてしまう癖があるんだが、それはまた別の記事で書こうと思う。

サウナに行ったからこそ、記事を書く気力も湧いてきたんよね…

サウナ、マジ感謝!!!!!!!!!!!


行きつけサウナに出会うまで、旅路は続く・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?