見出し画像

餃子フェス行きました


4月の後半からスタートした『CRAFT GYOZA FES』
同期のメンバーと行ってきました。


GW前なので人もまばらで比較的にどこのブースも早く買うことができました。

いろんな種類の餃子があって選ぶ楽しみがあります!

私のお目当ては羽つき餃子と真っ赤なクラフトビール!です。

ビールは苦手なのですが、その場でしか飲めない!期間限定!の文字に惹かれてつい買ってしまいました。

餃子はそれぞれ食べたいのをいくつか買ってみんなで食べ比べしました。1人じゃできない楽しさの一つです(^^)


最近よく同期がいてよかったなと感じることがあります。それぞれ性格とかも全く違うんですけど、同期だから分かる悩みなどを共有すると「悩んでるのはわたしだけじゃないんだな〜」と思って安心できます。

これからもたくさんのイベントに同期で行きたいし、月一くらいで晩ごはんも食べに行きたいなと思っています🥟🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?