見出し画像

修行21〜24日目 千里の道も一歩から

こんにちは、さくです🫡

この前友達が栃木と千葉から来てくれたんですが
↑の挨拶バカにされました笑
知ったこっちゃねぇや!笑
でもわざわざ遠方から来てくれたのは嬉しいです。
1番バカにしてたやつはコロナにかかって来ませんでした!
バチが当たったな!笑
とはいえ重症化してないようで本当に良かったです。

そんな感じで毎日営業してます😬

直近の感想は限定がすごい出てくれることです!
自分が開発しただけに嬉しい。
やり甲斐感じますね!

あとはおやっさんが遊びに来てくださってスープを大絶賛してくれたことです!

僕も元は素人なのでスープについては無知でした。
1回万木さんにこれはだめだーと教わり
そこから毎日朝味確かめながら言われた通りにコツコツ仕上げてきました。
もちろん戸塚店と同じ味にはならないだろうけどそれも個性なのかも。
スープ褒められると愛情かけた分だけすごい嬉しいです☺️

休み含めたらちょうど今日で1ヶ月ですね。
早いです。あとこれ11回で1年。
時間が足りなすぎる😂
自分の成長具合って自分じゃ分からないけど
実際どこまで成長できたのか。
あと11ヶ月で独立ができるのか。
色々不安は残りますが、やるべきことをやるだけ。
そしたら未来が開ける。
未来は自分で築くもの。
誰かが作るもんじゃない。

さぁて、休みも終わったし明日も生き抜こう。
生きねば。

そういや、RIZINファイターの征矢貴選手の街録感動したな

気になる人は是非見てください!

自身の2回に及ぶクローン病と最愛の奥様との死別
RIZINフライ級取って欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?