見出し画像

農園最後の日!

いよいよ1年勤めた農園最後の日でした!

農業経験のない僕を雇ってくれて感謝しかないです!
要領も何も分からない僕に作業を教えてくれたり、世間話にも付き合ってくれた職場の人たちにもう会えないかもとなると、寂しい気持ちでいっぱいです…

年齢が高めの方が多い職場で、すごく可愛がってもらえました。本当のおばあちゃんおじいちゃんのような優しさを感じられて、どうか皆に健康で長生きして欲しいです

良かったら、人の変わり目の時期なので求人も募集しています」
興味がある人ぜひ応募してみてください!
初めての農業にもおすすめだと思います

「千葉 あぐりなび 平山農園」

で検索したら出てきます!

またいつか、山口から会いに行きたいです
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?