見出し画像

土屋ひとり

土屋ひとり
2022.4.11
@表参道GRAND

夜の部、観ていました!

昨年の11月に下北沢 楽園にて行われた、ひとり舞台フェスティバル。ここに1人の俳優が立ちました。

出演される舞台では、箱やカンパニーの大きさに関わらず、堂々と自分を表現。
そこから伝わってくるものは演じることの楽しさ。場所を選ばず挑戦し続けるだけでなく、存在感をしっかりと残す演技力は拝見する度に、伸びていて、素敵さに魅了されています。

そんな俳優が、ひとり舞台の上に立つ。

期待と安心しかなかったです。
ご本人はとても緊張されていて、不安げさを感じるのだけど、スイッチが入ると、すべてを跳ねのけるように自信に変わる瞬間にこちらも、あっと惹き付けられました。

この時の挑戦から、
飛び出して開催された、土屋ひとり。

タイトル通り、舞台には土屋ひとり。

今回は、新作含めた3作品。

分かってはいた部分もあるけど、
まだまだ、ここから可能性を広げていかれるんだなぁって。これからまた踏む舞台の数々に注目していきたいと思えた時間でした。

世の中の人達に伝えたい。
土屋佑壱という俳優がいること、覚えておいて下さい!!

配信の情報が上がりました!↓
予告動画から詳細へ↓

https://twitter.com/tutiyatuitta/status/1520941343777845249?s=20&t=e8u0gvSN0_oBqx2-52GnOQ

配信チケット↓
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=66325&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?