見出し画像

Illustrator初心者 ⑦

日付の感覚がなくて、
注文受けて、伝票見た時に、
7月5日の文字にハッとした。

姉の誕生日、今日だと(笑)

気づきました。無意識のところから、
瞬間でそう気づいた自分にもビックリでした。

昨年、出産をして、
今は仕事と育児の両立。
私もバタバタしてて電話もできてなく、
様子を聞けてないのですが、LINEが留まっているのを見るとそういうことなんだなっと(笑)
察してます。

姪っ子もすっかり、
歩けるようになって、何か喋るようになって(笑)
次、会う頃にはもっと成長してるんだろうなぁっと楽しみです。

母になった姉の笑顔。
本当にスーパースマイルで、あまり見たことない笑顔の写真に度々驚いています。
それでも変わらぬ優しさと、心の深さを持つ姉の姿は私にとってこれからも見習いたい存在。
居てくれたから私がいます。ありがとう。

そうだと、
バースデーカード作って贈りました。
昨日の壁ネコさんも活用。

iPad完結で作成。

そろそろ写真を使ったものも、
挑戦していきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?