見出し画像

伸ばした先②

1度あることは2度ある。
2度あることは3度ある。

また何かの節で同じことが起こるのか…

またやらかしました。

ドンっ

アイスティーで、
ミルクとシロップ!
確かに2つ手に取った…はず…!

なのに、なんで(笑)

しかも半分くらいまでは使わないから、
しばらくして、手元見たら2つ裏っ返しに。
明らかにケースの色も一緒、、
いや…確かに…取ったと、
期待してひっくり返したら、

あれ!色が違う?えっ?ん?

Coffee Fresh×2ww

疲れていたんだろう。
確かに今日は朝から何だか憂うつで、
仕事の忙しさで紛れつつもなかなかしんどい1日でした。

今月の心模様、最終形態。
出ました笑;;

お陰でちょっと気持ちが楽になったのと、
前のフレッシュ騒動の思い起こしで、記事を開いたら力のある自分がいて、うんうんとなりました。

この時の自分と
出会う流れだったのかもしれないです(  . .)

転職、転職となって求人見ていると、
なんか本質からそれている気がして、、
仕事ってなんだうという、アイデンティティクライシスにまた陥りかけていたけど、
この時の自分はブレてなくて(笑)

軸だなとなりました。

中小企業診断士試験の申し込みが今日から。受けると決められる、
自分までに辿り着いてるんだなっと、小さな事だけどとても実感してます。

前に進むこと、
焦りは常々感じるけど…確かに…
こう進むことには迷いも、苦しさもやっぱりない。そう今も思える。

この頃のなんか辛いな、苦しいなは、
自分だけのことじゃない気もして、、見ててなんか苦しいなってところもあるのかなと思う。

だからこの苦しさからは、
逃げてはいけない気がしてます。

心を叩き起していきます。

明日からもまた、
1歩が1歩へと繋がるように。
前に上に。

頑張ろう。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,146件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?