見出し画像

タイトル&カラー(Writing Album 2nd)


タイトル "Tobira"

1stを制作している途中、
2月頃かな、
このタイトルにしようと考えていました。

新しい何かを開いていく、
開いていきたい、
開けそう。
そんな感覚に所にいたことから
Tobiraとしました。

作りながら、
本当にそうで、
そうなっていましたw

道なりで集める言葉のパーツは、
知らす知らず、
私を運んでいました。

カラー 🍃

テーマカラーは、緑。

前回がサクラ色と空色。
桜の木を軸に展開していまして、
春から夏へ。
サクラ色から新緑🌱‬にということで、
自然と決まりました。

テーマより先だったかなと思います。

これも制作している中で、
だんだとそう言えば…
ミセス🍏のグリーンでもあるじゃん(笑)
っと気づきまして、、
完全に自然に流れ着いていたことにも、
気づきました。

こんな、
偶然?必然?が重なりながら、
2nd  Tobiraのフレームが
出来ました。

不思議です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?