見出し画像

整理中...

もろもろ整理しながら、
ポートフォリオ的なのをまとめている流れで、
カタチする作業に、
今日たどり着けました。。

イメージを作ることが出来ました🌸

3月中か4月頭くらいまでには、
アップできるように頑張ります。


この頃、
どうも集中力が落ちてしまってて…
特別嫌なことも、辛いことも減ったのが、
いいのか悪いのか(笑;;;)

軽くなった分の気の緩みかで…
反省が続いてたりする日々の中で、
その隙を見透かすように…な出来事。

🚥

先日、
もうすぐ点滅になりそう?!

これは、
渡る?or渡らない?

と、
瞬の判断で、
渡る!と決めて、
少し駆け足!!

した途端……
目の前は横断歩道の白線!!!!笑笑

えっ待って待って、
ムリムリムリ…あっ、、
これはムリだ……と
ズルっという音が聞こえて。

2、3cm程、
横断歩道にスライディング。

⬛️⬜️⬛️⬜️  =͟͟͞͞(三 '-' )⬛️⬜️

人生で2度目くらいに、
盛大に転けました(--;)

ちゃんと手は出たとの、
直ぐに立って渡りきったので、
最悪轢かれなくて良かったとか考えました笑;;

出血なけども、残るアザたち。

次の日は激痛で、
どうなることかと思いましたが、
徐々に引いてくれてます。。

反省でしかなくて、、
今日やっと心を引き締めることが
出来ました。

(* . .))

これまでどれだけのモノを、
抱え込んで、詰め込んでいたのか。
そんな、
自分にも気づけています。

いい意味でも、
悪い意味でも。

でも、
どれもこれもムダなことはなかったなと、
思えている今に、今には感謝しかないなって、
そう思えるようにも少しずつなれてきた。

そう信じ切れる時には、
また違った世界が広がるかな。

そう信じていたい。

(  ˙˙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?