見出し画像

SAKUSAKU.minaoshi


SAKUSAKU.project とは
1/9投稿

↑2ヶ月の変化、
考え方や自分が見えたこともあって、
焦りや甘さも感じて改めて見直している今です。

インスタで流れてくる広告で、
良さげなものと出会うこともある。
昨日出会したのが、
↓こちらのセルフブランディングのセミナーでした。

肩書きなんていらない!w
って思っていたところだったりで、
タイトルからしてハマるところありそうだなぁっと笑

書店にいった時に目にしていた言葉。
ブランディング。
主に企業のブランドに対してのマネジメント。
お客さんの目をどう引くかみたいな?
ところでの用語なのですが、

これは自己分析にも使えるというのが
セルフブランディングというものだそうで。

診断士の勉強しながら、
人生に当てはめられるなぁっと思っていたところで、
まさにこれ!っとw
改めて自己分析をしみようと思っていたタイミングで、
特典でワークシートも得たので早速、
やってみました。

これまでの人生で影響を受けてきたことは、
やっぱり人との出会い。
そこから自分の人生が広がっていることが
見えました。

得意なことと、価値観を見るける質問からは、
自分がやりたいと思っていること、
得意なところ?では、
・創作
・宣伝、広告
 言葉を書くこと、デザインや
 作品づくりっていうところになるかなっと思う。
人との繋がりも大切にしていきながらや、
頑張ることに楽しさも乗せていきたい?
みたいなところがあることが改めて見えました。

で、

働き方スタイル診断は、
旗振りリーダーと頼れるサポートタイプと、
2つが同点でした。

具体的には、
会社経営や、事業サポート、マネジメントなど
というところです。

・・・

こうして改めて分析してみたら、
”概ねちゃんと分析できてた…”っというw
新たな発見よりも安心したという結果でした。

ただ、
概要に書いてるのを見直した時に、
がっついてんなーって。。
感じたところもあって、
全く変わるというところはないと思いますが、
今週いっぱいでまた視点を広げたりして、
自分を咲かせられるポイントを探してみようと思います。
よりもうちょっと具体的にしてきたいなというところです。

ロゴもちょっとハマる感じに作り直せました。

noteも整理しつつ、
アカウントを新たに立てるかどうか、、
も考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?