やりたいことリスト2022を急に考える


なんか急になにもかもにやる気がでてきて、さっきも筋トレとかした!珍しすぎる!

そういえば、やりたいこととか目標とかあんまり考えずに人生過ごしてたな〜という気持ちになって、今年はリスト作ってみようかなとついさっき思い立っての今です!7月後半に今年のやりたいことリスト考える人なかなかいないと思うけど、今すごくやる気があるんだから仕方ない

やりたいことリストといっても、デカい目標というよりは心掛けに近いようなこともばんばか入れようかなと思ってます!!!質より量派
とりあえず思いつく順でズラズラ羅列していくぞー!!オー!!!


1. 毎日何かしらの筋トレ

2. 髪の毛をちゃんと乾かす

3. 山口旅行

4. 受け電

5. キャンプ 

6. 海釣り

7. 魚を捌く

8. 会話のなかででてくる相手の情報をちゃんと覚える

9. 短歌の賞に応募する

10. エッセイの賞に応募する

11. アンジュルムのメンバーとチェキを撮る

12. 10回噛んで食べる(今のスタイルが丸飲み状態なので)

13. ワカサギ釣り

14. 深海魚水族館に行く

15. 天下一品か一蘭か一風堂デビューをする

16. マーラータンを食べる

17. 人間ドック

18. コストコデビュー

19. 首のアイソレーション(できたらカッコいいから)

20. 開脚前屈

21. 積み立てNISA

22. 陶芸

23. 本を10冊読む



とりあえず思いつくだけ書いた!!また追記します!!1年後どれだけ達成できるかワクワクするな〜!!!今年も楽しむぞー!!、!!

記事を読んでいただき、ありがとうございます。統一感はありませんが、自分の好きなことを好きなだけ綴っています。わたしの「好き」とあなたの「好き」がちょっとでも重なっていると嬉しいです!