もとめてる、もとめてない

えー投稿めちゃくちゃサボりましたさくさくです。

突然ですが、みなさん友達の携帯から友達の彼女《ほとんど初対面》から電話がかかってきたことはありますか?最近僕にはその出来事がおこりました。

コロナの真っ只中に友達が彼女を作ったんですがまず、自粛中に会うなと思ったのが本音ですがまぁそれは置いておいてまだ付き合いはじめてから1ヶ月なんですが、友達のLINEを使って僕に電話をしてくるんです。

僕からしたら友達のつもりで出ると言ってしまえば知らない女の人が話しかけてくるという状態で、全然楽しくもないし、その女の子とも話したいとは微塵も思わないんですよね。僕が魅力を感じているのは友達であってその彼女にはなんの興味もない。だからしばらく電話にでませんでした。この対応が正しいかはわかりません。

その後も彼女が友達のふりをして友達カップルのいるところに僕1人をよんで一緒に飯を食べようとしてきたり友人関係がめんどくさくなりかけていました。

それは今も続きます。友達と話をしていてもつまらなくなってきています。ご飯を2人で食べに行けば断りもなく彼女の電話に出て長話、じゃあ飯なんか食いにくんなよというのがこっちの思い。仲のいい友達ではありますが、目にあまる行動が増えた印象が強く、良かったところがそのままなくなってしまった感じがします。

人ってこんな変わるんだ。そんな印象


今日はここまで、画像もなく、ただ愚痴だけだけのつまらん文ですがすみません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?