見出し画像

目的がわからない

これ、数日前にいきなり現れた↓
 
 

 

画像1

 
アプリでしか表示されないのかな?

 
 
 
要は今までできてたアプリからの
有料noteの購入、投稿、サポート等ができなくなるとの事⚠️

 
 
 
“アプリじゃなくてブラウザからならできるから
これからはそっちでやってね♪”
 
ってお知らせ

 
 
 
10/4からなので
あと1ヶ月半くらいでアプリからは購入できなくなる!

 
 
アプリユーザーにとっては由々しき事態💧

 
 

 
 
なので、駆け込み購入はこちらをどうぞ✨
 
 

中身は 

 
単品購入ももちろん大歓迎です🎶

なお、音声投稿はマガジン購入してくれた方への特典的な扱いなのであしからず
 m(_ _)m

 
 

 
 
有料マガジンはもう1つ☆

 

 

中身は

 

こちらも音声投稿はマガジン購入特典扱いです

一応単品販売もしてますが、マガジンの方がおトクな値段設定にしてますのでうっかり注意😆

 

 

 
 
 
しかし、何故アプリでは有料noteの扱いが難しくなるのか…
 
 
誰も得しなくない?

 
 
有料noteの取り扱いが運営にとって大きな負担なのかな💭

 

 
 
 
兎にも角にも、今購入しとけば10/4以降も
アプリから読む事は可能という事なので
 
迷ってる方はお早めに💨

 
 

 

 
 
せっかくだからめちゃくちゃ宣伝してやったぜ🤣
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)