やっと、開幕⚾

3ヶ月遅れですか💧

ずっとスポーツ観れてなかったからホント楽しみ🎵

海外サッカーとかは一部やったりしてたみたいだけど⚽

 
 
しかし当初中断予定だったオリンピック期間もできるようになったし、
シーズン終わりも少し延びたとはいえ、
丸々3ヶ月遅れて23試合しか短くならなかったって考えると、
相当詰め込み日程になるよね…

そりゃほぼ毎日試合観れるのはファンとしては嬉しいけど、
選手は大変だろうなぁ💦

今シーズンはルールも色々変えるみたいだけど、
もうちょっと選手に優しくしてくれてもいいのでは
(>_<)

まぁまだ詳しいスケジュールとかルール
しっかり見てないんだけどね😅

 
 
とりあえず開幕戦は菅野だ💨
いいスタートダッシュかまして欲しい👊

阪神は西ね。
安定していいピッチャーだとは思うけど、
去年はけっこう打ってる印象あるんだよな〜
今日はどうなる?

あと、坂本と大城が1軍合流したけどスタメンで出るのかなぁ⁉️
ま、いずれにしたって現時点でのベストメンバーでくるよね😊

 
あ、お察しの通りゴリゴリの巨人ファンです♪
好みはそれぞれ自由ですもんね🤣

 
とか書いておきながら、
今日は試合開始の時間までに家に帰れないけど💫

一応初の試みとして、録画しといて帰り次第追っかけ再生する作戦📺

生中継のスポーツ録画するなんてほとんどしないからなー…
NFLくらいか🏈

あ、カーリングもたまにするわ💦

…なんだ、意外とやってたな🙈

 
 
それはさておき?
まだ無観客試合だけど、真剣勝負が今年も始まるよ☺️

プロレスも動き出したし、
来月には大相撲もやるみたいだし、楽しみが続々と✨

 
そういえばJリーグは無観客試合の事
イメージ変えようと
リモートマッチって名称にしたらしいけど、
プロ野球とか他の競技はどうするんだろ🤔

 
せっかくなら統一すればいいと思うけど、
〜JAPANみたいに乱立しまくるのも
それはそれで面白そうだから、

 
 
 
 
 
どっちでもいいや😏

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)