強欲でもいい、お金持ちにさえなれれば

“わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい”
ってあったじゃない? 何のCMか忘れたけど💧
アレみたいにしようと思ったら全然違くなった🙄

 
 
ゲスいタイトルで申し訳ない😣

 
なのにキレイな満月の話題🌕

重ね重ね m(_ _)m
 

画像1

雲が多いな…☁️
 

この満月に向かって

画像2

 
お財布をフリフリ🎵

 
こうするとお金が増えるとか😁

 
 
なんとなく聞いた事はあったけど、
実際にやってるnoterさんがいらっしゃったので
やってみた✨

 
何回か気づいたら満月終わってる🙀
てな事があったので念願の❕
 
 

画像3

 
フリフリ🎶
 

画像4

 
フリフリフリフリ♪

 
 
振ってる感じの財布がブレてるの撮りたかったけど難しい😣
 
 

画像5

 
お!
いい感じにチャックがブレてない?

 
 
 
これで大金持ち間違いないね❕❕ (…違う?)
 
 
 

画像6

 
最後は1番雲にかかってない写真😄
(電線写り込んでるけど💧)

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)