見出し画像

50%&50%

浅田真央ちゃん風にいうとハーフハーフね🤭
 
 
 
しかしもう1年の半分終わりますか👀
 
早いねぇ〜
 
 
とはいえこの6ヶ月それなりに色々あったよな💭
 
 
 

年末に体調崩してまともにお酒飲めなかった正月休みから始まり(通常年末年始は飲んだくれる)

 
約30年振りの北海道
約30年振りの飛行機搭乗
そして初めてのカーリング観戦
初めての株式投資
22年振りの東京ドーム観戦
 
これまでの例年とはかなり違う
うん、久しぶりにやった事がとても多かったな💮
止まってた時計が動き出した的な?
 
…ずっと動き続けてたつもりだったけどね😅

 
 
でもこうやって書くとなかなかボリュームのある半年だった💫
 
やっぱ何十年振りって文字にするとインパクトあるよね🤭

 
 
大きなトピックスはこんな感じだけど
他にも相撲観戦もしてるし
 
後はバイト先が更に人手不足で思うように有休も取りづらい雰囲気になってる…
これはマイナスのトピックスだね💧

 
 
あ、ONE PIECEは今年に入って完全に追いついて今はジャンプの最新回を毎週(休載の週もあるけど)心待ちにしてる先頭集団状態☆
 
もうネタバレに怯えなくてよくなったぜー✨
 
それにしても25年以上やってる作品を1年ちょいで追いつくって相当なハードモードだったのかも🤔
一時期頭の中ONE PIECEしか無かった時もあった気がするからな💫

 
他にも鬼滅の刃も少しずつアニメで観てたり(まだやっと遊郭編観終わったとこだけど)
 
キングダムもコミックス71巻まで読み終えてたり
 
推しの子は相変わらず先頭集団にいるし
 
バンオウー盤王ーも読み終えた
 
SPY×FAMILYも先頭集団
 
加えて最近こち亀を1日1話ずつ読んだりしてて
エンタメ系はかなり充実してるな◎

 
 
そういやキングダムガチ勢の方に聞いてみたいんだけど、実写版って観た方がいいのかしら?
観ない方がいい??
金曜ロードショーでやってたりまた劇場版やるみたいだし、どうなんだろうか🤔

 
 
 
さて、後半の目標としては
今年の目標自体が現状維持なので
“あれをやってやるぞ!”
とか
“これに挑戦してやるんだ!”
みたいなのは特にない
 
変わらずバイトを辞めない事と体調管理に注力って感じかな
面白味のない目標だけど😝

 
 
 
あとはエンタメ系でいうと
プロレス観に行ってみたいな💨
 

東京ドーム行く時に通る後楽園ホール
入った事ないんだよね、興味は津々♪
 
思いきって東京ドームでプロレス観戦てのもいいけど、それだと1/4だから来年になっちゃうしな💧
 
 
行くなら新日本プロレスかSTARDOM
 
新日本プロレスならこれまた約25年振り
STARDOMなら初めて
 
どっちにしよっかな〜💭

 
 
プロ野球もまだまだ行きたい
大相撲も秋場所行きたい
 
チケット争奪戦頑張らないと💪

 
 
 
他には…まぁあるにはあるけど
 
 
巨人が優勝してほしい
CSや日本シリーズを現地で観たい⚾
 
持ってる株が上がってほしい
まずマイナス圏から脱してほしい
 
宝くじ買わないけど何かの間違いで当たってほしい
買ったら外れた時に損するからね😁
 
 
こりゃ目標というより願望だね🙏
自分でどうにかできるもんでもないし

 
 
 
あとはNetflix?
推しの子の実写版今年中にやるよね?
 
 
…あ、調べたら全然違ぇや😫
AmazonのPrime Videoでやるのね
その後劇場版、と✏️
 
 
で、アマプラに入会するか否か
 
この手のヤツは持ってるテレビが古くてスマホと連携できないって理由で敬遠してきたんだけど
そろそろ頃合いなのか🤔
 
なんかスマホとテレビを繋げる用のHDMIケーブルを買えばテレビでも観れるらしい👀
チラッと見ただけだから対応機種の関係とかは詳しくわからないけどそんなに高くはないっぽい◎
 
これあればNetflixとかもテレビで観れるのかしら?
 
てかこういうの全くわかってないや
時代に取り残されてるなぁ🙈
 
そういったところを少しでも解消する為にも入会しようかな
しかも30日間は無料なの?
 
え、推しの子だけバーッと観ちゃって解約すればタダって事??
 
なんか、憚られるな💧
月額600円でしょ? それくらい払うけど💸
 
 
この考え方も古いのか…?

 
 
まぁいいや、配信は11月らしいからよく調べてよく考えよう💡

 
 
 
 
 
何の話だっけ?
 
 
そうだ、今年後半の目標ね
 
 
 
ま、色々と楽しみはあれど
 
 
 
 
 
目標は特にナシだね🤣
 


この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)