見出し画像

あらあら、こりゃラッキーだね☆

前に書いた通り
ここ最近は忙しくなってる💨
 
 

 

 

 
 
 

既に今までより少ない人数で回すのが当たり前になっていて
その中でも休める時には休まないと!
 
有休の消化も義務化されてるし⚠️
 

 
 
という事で全く予定になかったけど
急遽今日休む事になるのが先週決まり💯

 
 
で、何するかな〜なんて考えてると
 
 

 

MLBのホームランダービーやるじゃん!

 
 
となり、慌てて番組表を確認すると
 
 

 

ちゃんと地上波で放送される🖥️

 
 
 
観れちゃうじゃん😆

 
 
 
これは嬉しい誤算♪

 
 
やるのが日本時間で午前中だから
出勤だったらちょうど観れなかったから
完全に棚からぼた餅🎵

 
 
 
いいねぇ
 
こういう事がたまには起きないと
やってらんないよね😅
 
来週超タイトだし🙀

 
 

 

 
 
てなわけで観ましたよ◎

 
 
 
まず本数がハンパじゃないね!
 
 
時間やら何やら条件が違うから単純に比較はできないけど
日本てもっと少ないような💭

 
 
しかもトップオブトップが出てるわけでもないよね
 
 
明らかに名前知ってるほど有名な選手あまりいなかった💫

 
 
 
正直大谷さんが出てなかったら観なかったと思うから貴重な体験だったよ✨

 
 

 
 
で、肝心の翔平ちゃんの感想✏️

 

 
 
2度の延長を経て初戦敗退…

 
 
恐らくメディアは“残念”とか“惜しかった”っていってるところでしょうが
 
 

 

個人的にはこれでよかったかな、と☝️

 
 
 

体力の消耗が激しい
スイングに変なクセがついてしまう
予期せぬケガのリスクもある
何より大事なのはレギュラーシーズン

 
この辺を考えると、ね🤔

 
 
大谷翔平を堪能できたし
ホームランダービーはあれくらいで十分⚾

 
明日先発もするしね🥎

 
 

 
 
そうはいっても一応勝負事だし
観てる最中は応援しちゃったけどさ😆
 
 

 

 
それにしてもアロンゾ?
 
 
1人だけ別次元だったような
 
 
いかにもホームランダービーにおける打ち方わかってる感じ
 
前回優勝者なんだね、納得❇️

 

 

 
 
 
しかし…
 
 
アメリカのあの客の入り方と盛り上がり方とマスクしてない率の高さ
 
 

 
 
なんか違う惑星の映像観てるみたいだった🤣
  

この記事が参加している募集

スキしてみて

野球が好き

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)