見出し画像

時は来た、それだけだ!(©️橋本真也)…って書く予定でした💧

おととい実行するはずだった

時間の過ごし方を募集して、
実行しようと

月曜日はちょっと無理だったものの、
それじゃ申し訳ないという事で
万全に準備をして決行❕

…のはずが、

画像1

何やら雨雲が接近してるらしい☔
外もかなり暗くなってるしゴロゴロいってるし…

という事でまたもや断念😣

どういう事なのよ⁉️

ちなみに提案してくれた方は

ヤマグチさんには本を買ってカフェで読む📖
という提案を

タオさんはヤマグチさんの提案に乗っかっていただいて

Seoさんはひたすら寝るという提案をいただきました✨

ヤマグチさん、タオさんの提案を採用すると、
ガッツリ昼寝はできないので、
Seoさんの提案は却下?

いやいや!

せっかくコメントくれたんですから
何かできないか?

そうだ、以前いただいた

ここのコメントでいただいたのを実行しました☺️
 
 

ドン!

画像2

♪ピザを貪る〜♪(○ラえもんが道具出した時の言い方で)

1枚で貪るだ?
そうですよね
 
 

ドドン!!

画像3

ドミピさん(ドミノ・ピザさん)は
水曜日はMサイズ3枚で¥2,400(税抜)
というのをやってるとのことで
やってやりましたよ😆

しかもこれだと
宅配でも持ち帰りでも一緒でしょ?
じゃあ届けてもらいましょうよ🛵

選んだクリーンアップ⚾は

画像4

CMもたまにやってる(よね?)
エビマヨネーズ🦐
 
王道の美味しさ✨
これ、けっこう好きかも☺️
 
 

画像5

テリヤキ系1つ欲しいなと思って
ニューオーリンズBBQチキン🐔
(ほぼ名前で決めた)
 
ちょっと甘すぎるかな
でも複数ある中の1つとしてはあっていいヤツ🎵
 
 

画像6

辛いの好きだからやっぱり惹かれた
スパイシー🌶️
 
思ったより辛くていい◎
酒のつまみにもなりそう🥂
これだけ耳をクリスピーにしてみた🔨
 

ハッピーレンジ1(¥1800)と
2(¥2100)のラインナップの中から選べるんですけど、
貧乏性だから全部2から選んじゃったよね💦

 
 
宅配ピザなんかマジで何年ぶり?
って感じだったから驚く事がいっぱいあった👀

まずネットで注文できるのは、
まぁ他でもあるし、いいけど
(ただめちゃくちゃ面倒だった…)

家の前に置いといてもらえるのね!
インターホン鳴って玄関開けたら誰もいないでピザだけ置いてある、と🍕

じゃあ会計どうすんの?
auかんたん決済使えんのね‼️

結局、誰とも会わず、会話もせず受け取れましたよ🎉
(こんなの当たり前なんだろうね…)

知識として知ってはいたけど、
実際に体感すると未来感じるねー😃

 
 
 
 
 
この後くる宅急便(ヤマト)も非対面にすればよかった…😞

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)