見出し画像

リベンジのリベンジ❕❕

5/9に書いて、
5/12"リベンジ❕"でも書いた(リンクの貼り方まだわからない💦)おばちゃんのもつ煮500円
買ってきた💨

やっぱりどこかで気にかかってたから、
出費はアレだけどね💧
 
 

で、早速いただきました🍴

わっ、もつけっこう入ってるじゃん🎵
具の半分くらい? もつ煮ってこういうもんなの?
そういえばあんまり食べてこなかったから平均がわからん😞

もつやわらかいし、味も薄味ながらしっかりしみてていい感じ👍
こんにゃくもいいアクセント◎
にんじんも大根もごぼうも入ってて組み合わせバッチリじゃない、厚揚げも🎶(もつ煮ってそういうものなのかな…?)
汁がまたいい! 薄すぎず濃すぎずコクがあっておいしい🙌

(完食)

はぁ、おいしかった😊
酒のつまみにさせていただきました🥂

量もけっこうあったのかな?
これ1つでつまみ充分だった💮

買った時おばちゃんが"ありがとう"連発してたのが印象的だったな…
早くテイクアウトしなくてもよくなればいいね‼️
こちらこそありがとう☺️
 
 
 

ちなみにお昼ご飯はその隣にあった有名チェーン居酒屋のテイクアウト
唐揚げ弁当 350円にした🐔

小ぶりだけど唐揚げがたくさん入ってて、
衣でかさ増し、なんて事もなく、
タレもいい感じでおいしかったなー😋

コスパでいったらこっちの方が…?
の割に感想めっちゃ短くなっちゃったけど🤣

とにもかくにも、何回も書いてるけど、
 
 

頑張れ、日本‼️

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)