CM→CMを語る

LIONのルック?のCM、子役変わったね📺

前は鈴木梨央ちゃんだっけ?
割と有名な子だったけど…今の子は知らない😢

微妙に製品が違うのかな?
でもフォーマット全く同じなんだから同じでいい気が🤔

単価が上がったのかな💰
それとも事務所との癒着か…

その辺の大人の事情は観てる側には分かり得ないところだね😏

そういえばトリバゴのCMもちょっとだけ変わったな。

前の初めて会った人達に対して"シニア割?"って言うの大丈夫なの?って思ってたけど、そこが無くなったよね❇️

苦情でも入ったのかな?
でも結構長い事流れてたから…変わるの遅かった印象…

CMっていろいろ厳しいって聞くから大変なんだろうね🙄

やべっ、オチ無い😨

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)