見出し画像

大喜利投稿について

昨日初めてやってみた☆
 
 
 

 

 

初めてだから当然だけど
まだまだ手探り😅

 
 
 
今のところは↑の投稿みたいな感じでやっていきたいけど
途中で変えるかもしれない💫

 
 
 
ルールとかやり方が固まってた方が投稿もしやすいから◎

 
 
読む方も読みやすいと思うし長く続きやすいはず💮

 
 
 

 
 
 
投稿ペースはどうしようかな💭
 
 
 
ある程度慣れるまでは週2、3回やった方がいい気がする
 
 
 
ゆくゆくは週1ペースにするつもり✏️
早く無くなっちゃってももったいない気がするし…
 
 
 
ま、この辺も変わるかもしれないけどね💧

 
 
 

 
 
 
あとはコメント欄で大喜利してもらえるのは嬉しい事✨
 
 

 
 
なんだけど、
 
 
 
それにコメント返しすると
ちょっと寸評みたいになっちゃうのが嫌なのでコメントしません!
 
逆に寸評されるのも嫌だしね
 
自分がされて嫌な事は人にもしない
基本だよね☝️
 
 
 
各々で楽しんでください🤭

 

 
 
 
とりあえずはこんなところかな

 
 
 
大喜利って楽しいもんなんで
楽しんでいきましょー🎶
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)