まだヨチヨチ歩きですか?

気がついたら毎日note状態🎵

 
 
なんてね、ウソ😜

けっこう意識しながら毎日アップできるようにしてましたよ💦

でもそれがプレッシャーとか義務感、やらされてる感になっちゃうと楽しくないし、
むしろマイナスになると思ったから
#毎日note はつけなかった😏
たぶんこれからもつけないかな🤣

 
このハッシュタグ付けて本当に毎日更新してる人すごいよね❗
自分に厳しいというか、有言実行してるんだもんね🎊

 
 
 
それにしたって続くと思わなかったなー、
まだ30日だけど⚠️
 
この先はもっと楽に、というか当たり前に更新していけるようになるのかな?
ノーターズハイ的な🏃
 
それとも段々とネタ切れとかでキツくなっていくのか…
 
どっちにしても何日目くらいが〜みたいなの知りたい✏️
誰か教えてくれないかな🤔

 
 
 
ま、これからも自分のペースで
思いついたのから考えてた事、前々から用意してたものとかランダムにアップしていこっと💨

これまで読んでくださった皆さん、スキをくれた方々、フォローしてくれてる方々、
そして今まさにこれを見てるあなた!
ありがとうございました☺️
これからもよろしくお願いします
m(__)m

 
 
 
 
あ、今日は流れ上、
#毎日note 付くな 笑

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)