空白は何ヵ月?

5月か…📆

毎年早いなとは思うけど、今年はちょっと意味合いが違う気がする🤔

3月くらいからずっと止まってる感じだもんね⤵️

なんか先の事を考えると価値観とか常識みたいなのをガラッと変えなきゃいけないっぽいし、そもそもいつこの閉塞状態が終わるのかもわからないし…

はぁ〜
早く切り替えられる人と
いつまでも今までの事にしがみついちゃう人と
分かれるんだろうなー😥

できれば自分は前者でありたいんだけど、めちゃくちゃ大変だよね🙈

あと、古い考え方の人と接するのってすげぇ疲れるんだよね😣

"まだそこにいるのかよ、ちゃんと脳みそ動かせよ"

ってなる。
今に始まった事じゃないけどさ💦

そういう場面が今までより増えると思うだけで…ウンザリするな💫

まぁでもボヤボヤしてる人が多ければ多いほどチャンスにはなるんだよね🎊
そこ逃さないようにアンテナ張らないとな📡

…またそれが大変なんだけど
( ´△`)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)