見出し画像

無意識詐欺行為?

プロフィール画像のクセに飲食系の投稿全然してなかった事に気がついたので💦
ムリヤリアップしてみる📷
 
 

ちなみにあのプロフィール画像が何かわかってる人いるのかなぁ?
あのちっちゃい写真だとよくわかんないよね😥

けっこう好きでたまに行ってるお店の
勝浦タンタンメン🍜

激辛イメージだけど、個人的にはそこまで辛さは感じない、そしてちゃんと美味しいお店✨
ただ、食べ終わるまでずーーっと激熱だから猫舌にはそっちの方が大変🔥
それでも行く度に前の日からワクワクしちゃうほどテンション上がる⤴️
 

なぜけっこう好きなのにたまにしか行かないかというと、すごく人気でたびたび行列がハンパなかったりするので
なかなか気軽に寄りつけないというのと、
 
営業時間が激短❕
昼の12〜14半の2時間半のみなので、よっぽど予定が合わないと行けないという…

詳しい人はこの情報だけでどこかわかるんだろうなー✏️
YYはラーオタを肯定しています☺️
 
 

話が逸れたか…

上の写真は
KIRIN The STRONG🥂

これを飲みながら
麒麟がくるを観たっていうだけの写真です
( ´△`)

なんか縦写真なのに横になって直せないや💧

アップしたらちゃんと縦になるのかな?

それともこの手の写真付き投稿は
テキストからじゃなくて
写真から投稿しなきゃダメなのかな?

あぁ…ここでもnoteオンチが…

どうか、アップしたら自然と見やすい感じになってますように🙏

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)