見出し画像

7/3~7/4

なんか、昨日夕方の6時台から9時台ぐらいまで
寝て、それで夜中の11時台に起きて、そっから
起きて今に至るんやけど、なんか寝れんなーー。



私の最近の悩み

・人にどう思われとるかを気にしすぎて
インスタライブをしすぎてしまう

・歌が下手

・過去のことを思い出してしまう

・お母さんの目ばっかり気にしてしまう

・太ってる

他いろいろ


特に私、人にどう思われとるか気にしすぎて
しまう方。

正直疲れる。

人にどう思われとるか気にせずに自由に
生きたい!

人にどう思われとるか気になってしまうけど
自分は自分やし、ありのままの自分を
好きになってくれる人を大事にしようと思う!


自由に生きたい!!!


それと、昨日地味にショックやったことは
「こっち向いてみい子」私めっちゃ
好きなんやけど、
発売日を間違えて本屋に行って、それでなくて、地味にショックやった(笑)


ということで今から寝ます🐑💤💭

good night

(2021/07/04 03:19:23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?