見出し画像

15歳の恋

これは、実話の話である。
━━━━━━━━━━━━━━━

5年前、15歳、私は某高校に
入学した。

入学式の日は、ものすごく晴天の日で、
これからの日々に不安と期待を募らせよった。

高1の時の話である。とある男の子を
好きになった。

(めっちゃかっこいいやん!)


彼の第1印象はイケメン。1学期は全然話さんかったし、ただ彼を見つめてた。
でも、本当に彼のことが好きなのかよく
分からんかった。

2学期の10月、席替えで彼と席が近くになり、
よく話すようになった。

間近で見ると、彼の顔は本当に綺麗であり、
私と話す度、彼は笑っていた。

今思うと、
(どの女の子に対してもその笑顔見せるんかな?)
と思う。


彼はバスケ部だった。

(かっこいいやん。どんな子が好きなんかな?)

(勉強出来るんかな?でも、授業よく寝よるな)

(私のこと、どう思ってくれとんかな?)

のようなことを、よく思っていた。

私は、彼が呼び捨てで私のことを

呼んでくれたり、

彼の何気ない優しさが好きだった。


でも、その5年後、私は、彼と完全に連絡出来なくなり、縁は途切れた。

私が、あんなことしなかったら、
あんな馬鹿なことしなかったら、って
何度も何度も思った。


InstagramのDMで
「高1の時みたいに戻らん?」って 
伝えたけど、何も彼に私の気持ちは届かん
かったみたい。



さよなら。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?